【募集要項】

rei

募集ページをご覧頂きありがとうございます。

今回、募集するキャストは男性2名です。4部構成となりまして、今回は2部からの追加キャストの募集になります。長くお付き合い頂ける方を募集しております。(海老名麻鈴役は前任の方と連絡がつかなくなったので、代役の募集となります。)

web上でフリー公開、即売会、イベント等での配布を考えています。場合によっては少額の有償販売も考えております。

条件としては、

・無償でも構わない方。
・リテイクに応じて頂ける方。
・録音環境をお持ちで44.1khz、16bit、モノラルでの納品が可能の方。
・期日、約束を守って頂ける方。
以上をご了承頂ける方は、下記に募集キャラクターの概略とボイスサンプル用のセリフを載せていますので、希望するキャラクター(複数応募可能)のセリフを44.1khz16bitのwaveまたはMP3でお送り下さい。

体験版がふりーむにございます。こちらをご覧になっていただければ作品の雰囲気が分かりやすいと思います。

何かご質問等ございましたら、お気軽にご連絡下さい。皆様の応募をお待ちしております。

《募集キャラ概略》

【男性モブ】主に高校生の役になります。【橘由緒】橘未来の父親です。ちょっと疲れた中年。

【男性モブ数役】

「帰らない理由? そんなの知らね。学校が好きなんじゃねーの?」

【橘由緒】

「で、どうしたんだい? こんな時間に…」
「…っ! 一体、どうしたんだい? 藪から棒に?」
「そんな安っぽい脅しにうろたえないよ、子どもじゃないんだから。…頼むから、もう帰ってくれ。」

inserted by FC2 system